昼に肉を食べて、夕方まで消化にかかった感じ。
って、いきなりゆるゆる日記。ぬるー。ぬるぽ



アフタヌーンを、てんでフリーズ目当てで購入する。
てんでフリーズは、あいかわらずぬるくて面白い。いつ竹書房
4コマ漫画雑誌で連載をはじめてもおかしくないぬるさだ。



で、普段読まない漫画を読む。
シャドウスキルにあきれる。これって、爆音列島よりも争いの範囲
がせまくねー?だって、全員内輪でケンカしてんじゃん。内部抗争
マンガか。いずれ、あの符張り魔女の旦那も悪の仲間になるな。


■行間
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20030306
検索すると一発で解決した。すこし、やる気が出た。


しかし、はてなダイアリーというかブログ系の内輪感をいきなし感
じる。同じところをぐるぐるまわっている感というか。見るところ
がいきなり固定化している。2chでも同じ行き詰まりを感じて、他
に道はあるのかないのか、どーなんだ?と思っていたけど、オンラ
インで現況は仕方がなさそう。本でも同じことを感じていたもんね。
エンデの世界かっつーの。