ギャラクシー・クエスト

スカパーのスターチャンネルでやっていたので見た。ウケた。話的には、
銀河パトロールのパロディもの。ライトノベル的に言うならホーカ・シ
リーズを人間が演じたものっていってもわからんか、ホーカ・シリーズ。
地球人のお荷物からはじめる、早川からでているって、それラノベじゃ
ないっですやん。あと、ギャラクシー・クエストはどうなってますの?



ギャラクシー・クエスト、見せ場は胸の谷間。これできまりだね。全然、
紹介になってねー、ってギャラクシー・クエストの紹介じゃなくて、ぬ
るたる日記だからしょうがないか。とにかく、ギャラクシー・クエスト
を見る機会があったら「ホーカ・シリーズ」「胸の谷間」という言葉を
思い出してほしい。「ホーカ・シリーズ」は、amzonでも買えるし、
新古書店でも安く買える。おすすめ中のおすすめだ。胸の谷間は、そこ
まですることはないかな? って感じ。