椅子いいっいすほすぃ

http://www.scandex.co.jp/stokke/store/index.html
うぉー、二月になったら、ショールームに見に行くぞー。キャッシュかク
レジットカード一発で、ズガンと購入してやるーやるーやるー。気合いで。
あたまわりー。でも、予算10万で、きっちりした一生ものの椅子をこー
たるー。買ってやるんだー。腰が痛いしね。


腰が痛い対策、しょにょに。
寝転がってインターネット。寝転がって日記更新。寝転がって寝る。
つまり、ノートパソコンで寝転がってパソコンを使い、日記更新などの
文章を打ち込む必要のある作業の場合は、口述筆記(音声認識)ソフト
を使えば、座る必要ないんじゃない?


すばらっしぃ自堕落な発想たー。とかおもって検索すると、すでに
実行を考えていた人が見つかる。こわー。いや、こわくない。


さらにgoogleしていくと
http://webshop.ohnishi.ne.jp/chair/o-chair.html
http://www.iijnet.or.jp/RECARO/index.html
を、よさそう、とか思ったら20まんに40まん!
だめぽ。