課題をメモする

会社に保険証を持っていく。
一旦は、持っていったけど、提出を忘れた。カードに変更になるとか。歯医者ど
うしよ。カードが無い間は、コピーでいいのかな。


椅子を待つ。
http://www.scandex.co.jp/stokke/
http://www.scandex.co.jp/stokke/products/variable_index.html
ストッケ社のバリアブルを近場の家具屋で注文して内金をいれてきた。
税込みで36800円。届いたら、家具屋にとりにいくっすと言ってきたので、
到着が待ち遠しい、だいたい、一週間ぐらいかかるとか。


はてなダイアリーから移行する。
http://artifact-jp.com/weblog/index.html
tDiaryが第一候補かな。ただ、移行しても、はてなスタイルシートは使わせて
もらうぜー。(馬鹿が勝手なことを言った)


スカパーガイドを買う。
買ってなかった。面倒なんで、定期購読にして送ってもらおうかなあ。


音声認識ソフトに慣れる。
導入してみた。エンロールが面倒くさかったが、20分ほどで一例文終了。
これで一気にオケーとか思ったら、先が長いことが判明。どうしたもんやら。
メモ変わりにはなる程度までは使いこなしたい。


積む読を読む。
無理。



やはり、椅子が楽しみだな。