完全にデフォルトに戻した

デザインがうまくいかない(というか、CSSの使い方が分かっていない)ので
デフォルトのものにする。これだと文字が小さい。簡単なことのハズなんだけどな。

とりあえずコピペ。

うまくいった、やはり、基本的なところで躓いていた。

ここのリンク機能はどうなんだろう
http://ranobe.com/


metorobo(メトロボ)

http://www.metrobo.net/
エレポップというかテクノポップというか、そんな感じ。
まにきゅあ団とか好きだった人におすすめ、って、まにきゅあ団
がわからんだろう。

ぽちぽちと書いてみるけど、このシステムがイマイチ理解できない?
Refererってどこに表示されますのん?
なんか、指定しないと出てこない?

すべてデフォルトに戻した。