2003-12-22から1日間の記事一覧

[経緯]

もともと、ranobe.comはRefererを取っていなかった。 というか、能動的に「Refererを取らない」を選択したのはなくて、サーバソフトの anhttpdのデフォルトがそうだったからという消極的な理由だった。 一応、普通の出入りは取るようにしていた。これもデフ…

やっと分かった。この日記を見るすべての人にRefererが閲覧可能かと思っていた。 まったくの間違いで「日記編集画面、およびコメント編集画面」じゃないと見られないということだった。 求めているものと微妙に違った。

知らぬ間に、創美研究所が活動を停止していた。がっくり。つうか、アンテナ低すぎだよな、おれ。 あとプロジェクトμがんばれ。でも、戦闘シーンよりもエロの方を、こう、もう少し。つうか、ライトノベル系サイトなんかここは、ほんとに。ていうか、ていうか…

完全にデフォルトに戻した

デザインがうまくいかない(というか、CSSの使い方が分かっていない)ので デフォルトのものにする。これだと文字が小さい。簡単なことのハズなんだけどな。とりあえずコピペ。うまくいった、やはり、基本的なところで躓いていた。ここのリンク機能はどうな…