はてなreferer閲覧できない問題は解決。というか誤解だった。一度、しきり直し。


休み。ただ、昼から祖母の運転手に。退院お礼まわりのため、親戚・お世話
になったところをぐるっとまわってみたりする予定。大晦日と明けて二日は
仕事。ばたっと、のんびり、矛盾しつつも行きたい所存です。


快気祝いめぐりの運転手として行って来た。その後に、自分の用事であった、
自転車の後輪がフレる問題にとりくむ。取り組むといっても、自転車屋へ持ってい
っただけなんだけど、なんか、後輪のスポークが一本折れていた。ついでに、
ペダルの反射板がかっとんでいたので取り付けてもらい、後輪のトップギア
の山がすり減っていたので替えてもらった。フレるとスピード出せないので
良かった。あと、もちろん危ないし。