グレイトフルデッド

少年と誌名についてないことをいいことに、好き放題しまくりのマガジン
Zにグレイトフルデッドが戻ってきた。エロと暴力とエロい暴力。
やっていることは、うるし原のダーククリムゾンと似ているけど、こっち
のほうが暴力多めバトル付きなので好ましい。


そういや、うるし原のダーククリムゾンは、原案協力が、高瀬美恵だった
りする。どこまでが原案なのか、はっきりしてくれい高瀬美恵


川本晴雄の白黒アブストラクトが今回で終わっていた。ヤンキーとか
プリティヨーガの系譜がまた途絶えるということだ。良かった。いや、
良くねーか。白黒が(プリティヨーガよりも)短命に終わったのは、
ボケ乱立でツッコミ不在だったからと思う。


曽我篤士の緑の王は、一回目以降下降線をたどりっぱなしで、今回も
低迷しまくっていた。南米が舞台で、描かれている車が左側通行だっ
たりしたのが笑えるところ。

ぷぎゅるは、このドキドキは、はじめて人を撃ったときと同じだけで
元が取れた感じ。