物理的に積雪と心に積雪

福音の少年が、エヴァンゲリオンの二次創作であることをラ板の雑談書き込み
で知る。KNPの解析も貼ってあった。はっ、ここここ、ここは監視下に置か
れているー、わなー、わなじゃよー、組織の陰謀じゃよー。


その罠はいいけど、積雪は困った。どうしたものか、こんな時、在日ロシア大
使館・領事館が手近にあったら、雪の時の対処方法を教えてくれるに違いない
のに残念だ。


シミュレーションとして、ロシア領事館に電話したと想定する。
「ドーブロエ ウートラ(おっはー)あのー、日本に住むものなんですけど、
雪の時はどーしたらいいんですかー、北国ロシアの知恵をお貸し下さいヴィチ」
「はっはっはっ、ウォッカ飲んで寝ろ、ダースビダーニャ(ガチャ)」


シミュレーション、失敗。
ありがとうございました。
とか、あほなことしている場合じゃなかった。