You know me.

http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/collection/yunomi.htm
http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/arak/img/test.swf
http://www.success-corp.co.jp/software/sl/cotton_100/index.html


ゆのみ。うちにはパノラマコットン湯のみだけがある。ソフトもある。どっちが
オマケだ。パノラマコットンのせいで、メガドラ(初代)が捨てられない。
メガCDもセットされていて押し入れのスペースのかなりの面積を占めている。
スーパー32Xなんてのもあったりして。

メガドラ関連を全部片づければ、ミドルタワー筐体を押し入れに突っ込める。
消費電力さえ無視すれば、サーバの増強がはかれる。他に捨てるものがあれば
いいんだけど、超整理法で分類すると、プレイしていないゲーム機が真っ先に
捨てる対象になる。どうしたものか。


パノラマコットンと言えば、HARDでクリアするのが大変だったなあ。
EASY、NORMAL、HARDでエンディングが違う(追加要素がある)という、
ぬるゲーマーには悪夢の仕様で、半泣きでクリアした覚えがある。
上記サイトのフラッシュを見て、赤髪おかっぱ(かむろ)の悪夢が再び甦っ
たりした。


まあ、コットン最悪の悪夢は、レインボーコットンなわけだけど。田村英樹
いながらなにをしていたのかという。ディレクターになってたし、しょうがない
か、とほほ。やっぱり、コットンは、パノラマコットンで終わっていたのか。
などといいつつ、
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/CR_cotton/index.html

パチンコしないからノーチェックなアレやソレが出るとか。でも、キャラデザ
田村英樹じゃないよなあ、2以降の人だ。