ビットレートの高いものはー

http://www.shoutcast.com/directory/?s=talk&numresult=100&x=39&y=15
http://www.wikiroom.com/netradio/
音が良いものは宗教系多め。まあタダなのでしょうがない。それに喋りだと
音質を追求しても、あんまり意味なかったり。そもそも、聞けても、意味ほ
とんど理解できねー。でも、何度も繰り返す分りやすいコマーシャルだけ
は理解できて、ホームセンターとかに行ったとき「お、これ、インターネッ
トラジオで宣伝してたヤツじゃん!」とか分って、変なメリケン製品を手に
取る機会があったのがアホだ。


日本でも、24時間ありがたいお経や説法が聞けるインターネットラジオ
とかあっても良さそうなんだけど、ないもんだなあ。落語とか浪曲でもいい
けど。若手コメディアンとか、若手落語家とか若手僧侶とか、どっかやって
ねーかなー。それもタダで。(馬鹿が勝手なことを言った)


落語は有料ならあった。
https://ssweb.ne.jp/
ヤフーの登録。
http://dir.yahoo.co.jp/News/Internet_Broadcasts/Radio/


しかし、ラジオと言えば、山下友美のモンスターD.J.を思い出す。
絶賛絶版中というのが、また、なんとも。サイトにINFOSEEKの解析バナー
が貼ってあるのが、また、なんともモンスターD.J.なんだ、そりゃ。

山下友美HP
http://www3.plala.or.jp/nuttoyou/tytop.html