http://ranobe.com/index.html
ゆるやかに移行中。

移行したBloggerも、一時期負荷が高かったらしい。
いまのはてなダイアリーのように、サーバの反応が重かったり、
ログが飛んだりしていたという。そもそもBloggerは日本語が
使えなかったけど、今は使えるし、ほかのサービスが発達した
せいで、そっちに人が流れたのか、軽くなった。

一部では、過去の遺物とまで言われているようだ。
Bloggeratom.xmlに対応するなど巻き返しをはかってきている。
栄枯衰勢。盛者必衰の理。源平討魔伝。違う。

はてなダイアリー含む、blogというか、テキスト系もふくめて、
種々のサイトや流行も、いずれ日常に融けていくのかなあと思う。