さくらがんばるで思い出したというか、脳内で関連付けされたこと

http://www12.big.or.jp/~akiman/index.html
あきまんは、中平正彦のアシスタントをやって、マンガの描き方を習って
くればいいんちゃうとナチュラルに思いました。絵の描き方じゃなくて、
マンガの描き方。とりあえず、あきまんはスキンヘッドにするところから、
中平正彦を見習うべきだと思う。


あきまんは、若い頃の(というか、今もだが)無理茶髪がたたってハゲる確率
が高いので、先手を打つ意味でもおすすめだ。


別件。
あまりにアレなので「h」を抜いてしまうけど
ttp://d.hatena.ne.jp/nina-niina/20031023
お父さんがマガジンZを買ってくるというあたりが素敵だ。父から娘に与えられ
る一冊の本。マガジンZ。なんてハーツウォーミン。土か煙か喰い物かみたいな
心温まるファミリーサーガを想像してしまった。


別件追加。
上記Link先をよく読むと、マガジンZを買ってきたのではなく、マガジンZの
広告が載っている雑誌を買ってきて、マガジンZの広告を見たという解釈が正し
いっぽいことがわかりました。