緑茶を飲んでパズル

おっす、おらパズラー。なんだか、月末も近いのにすげえわくわくして
きたぞ。かーめーはーめーはー。給料日ー。肉くいてえー。スパムも
いいけど、やっぱ、基本は肉でしょう、肉。まあ、トリ肉なんですけど。
チキン南蛮弁当が、今だけ価格。これは買いでしょう。
グッ(おやゆびをたてるおと)。


あと、スパムの通販ページを楽天で発見。
http://www.rakuten.co.jp/nangoku/457337/539109/#558552
http://www.rakuten.co.jp/okifarm/512977/515478/
http://www.rakuten.co.jp/taira/550192/550193/
http://www.rakuten.co.jp/taira/550192/572699/
http://www.rakuten.co.jp/citygas/511995/512000/#457822
http://www.rakuten.co.jp/kawachi/472410/476079/
けっこう安い。まあ、犬のエサよりも安かったらヒクよな。いろんな意味で。
中には、スパムより高い犬のエサもあるけど、それは高級な犬のエサだもん
ねー。負けないぞー。でも、日本とかアメリカの一部だと、人間よりも食費
の多いワンちゃんいるだろうな確実に。とほほな感じだ。


上記サイトの一番下のURLに、60%減塩などというスパム缶があるのには
驚いた。塩辛くない塩ジャケみたいなもんか。