アニメ・ゲーム系の曲専門のラヂオ

http://www.shoutcast.com/directory/?s=anime&numresult=50&x=38&y=13
http://www.shoutcast.com/directory/?s=game&numresult=100&x=20&y=13
http://www.japanaradio.com/
http://www.shoutcast.com/index.phtml
Winampで聞くことが出来るのでおすすめ。


トラッコバッコがあったので、一番上に、SHOUTcastのanimeで検索
したものと、gameで検索したものを追加してみるテスト。


インターネットラジオ 3
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1051634782/l50

インターネットラジオについては、このスレッドによくまとめられている。
インターネットは、日本のラジオ局がやっていない時でも、24時間聞けるの
がいい具合い。


SHOUTcastを聞くためのWinampについては以下
Winamp統合スレ23
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1073652259/l50


talkでソートすると、24時間英会話を聞くことが可能になるので、勉強にも
なったりする。talkビットレートが低めの放送が多いのが難点だけど、
AMと同じであんまり関係ないし。あと、F○ckとか実際にピーピー言っている
外国放送を聞いたりすると笑える。


ふと、Shoutcastにてgameで検索すると、前はなかった放送局が増えていた。
http://emusica.vgmstream.com/
http://emusica.vgmstream.com/playlist.html
いろいろなものをブッチ切って放送しているところがスゲー。
源平討魔伝の曲を久し振りに聞いた。あつー。お、ハイパーデュエルとかもある。
1コインクリアできますハイパーデュエル。なつかすい。使用キャラはDロイド。
わからねー。


上記ページから、さらにリンクをたどると……
http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/MP3.html
びびった。自宅サーバって、こういう使い方もできるんだなー、と。